製品に関するお問い合わせは、下記フォームに必要事項を記入して送信してください。

尚、装置のトラブルに関するお問い合わせは、「カスタマーサポート」のトラブルシューティングをご覧いただき、解決しない場合に弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。
※注意:カスタマーサポートは、弊社、または弊社代理店から購入されたお客様に限りお問い合わせが可能です。お問い合わせにはご購入製品のシリアル番号が必要になります。

貴社 / 団体名 (必須)

部署名 / 役職名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)
 (ハイフン不要)

住所 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

お問い合わせ詳細 (必須)



メールフォームについて

お客様のパソコンの動作環境等で送信がされていない場合がございます。その際は、お手数ですが再度送信いただくか、メール:mb-support@altech.co.jp にて、ご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。